お支払口座の変更

お支払口座の変更
「口座変更用紙」を郵送させていただきます。弊社カスタマーセンター:電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休 ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585へご連絡いただき、口座変更をお申し出ください。

必要事項をご記入された上で、同封の返信用封筒にてご返送ください。
なお、金融機関によっては、お手続きの完了まで40日ほどかかる場合がございます。

※なお、クレジットカードはご利用いただけません。

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら