ご契約名義の変更

ご契約名義の変更
「名義変更届」を郵送させていただきます。弊社カスタマーセンター:☎0985-32-8585(9:00-18:00/年中無休)へご連絡いただき、名義変更をお申し出ください。
ご記入いただいた名義変更届に必要書類を添付の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。

<必要添付書類>
①親子・配偶者へ名義変更される場合(血族2親等以内に限る)・・・親子・配偶者などの関係がわかる公的書類(戸籍謄本等)
②何らかの理由により姓が変わる場合・・・戸籍謄本や婚姻証明、免許証の両面コピー等の公的書類
③会社名義から個人名義への変更等・・・名義変更できかねる場合もございます。お問合せ時にご確認をお願いします。

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  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

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