端末、SIMカードを紛失した

端末、SIMカードを紛失した
端末及びSIMカードを紛失された場合、不正に利用されることを防ぐため、一旦サービスを停止いたします。※ただし、サービス停止中もご利用料金は継続して発生いたします。

すぐに、MCNカスタマーセンターへご連絡ください。
電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585

※SIMカードの再発行には、2,000円(税抜)が必要となります。
※端末の再購入には、一旦端末代金の清算が必要となります。

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら