MCN マイページ

ケーブルテレビ、ケーブルインターネット、ケーブルプラス電話、MCNモバイル等お客様の全て の請求内容が確認できます。

<MCNマイページでできること>

  • 請求明細の照会・・・ご利用中のサービスの利用料金が確認できます。(過去3ヶ月分)
  • ご契約内容の照会・・・お客様がご利用中のサービス、コースが確認できます。
  • 基本情報の照会・・・契約者様のお名前、登録の住所、電話番号、お支払い方法などが確認できます。
  • オプションチャンネルの追加・・・別途有料のオプションチャンネルのお申込みができます。

[MCNマイページへ→]

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら