au お客様サポート

「ケーブルプラス電話」ご契約内容の確認・変更、通話明細が確認できます。

<auお客様サポートでできること>

  • ご契約内容の確認・・・お客様のご契約内容が確認できます。(当月をのぞく過去3ヶ月分)
  • 通話明細の確認・・・ケーブルプラス電話の通話明細が確認できます。
  • 付加サービス申込/解約・・・付加サービスの申込と解約の手続きができます。
  • 付加サービスの設定内容変更・・・迷惑電話撃退の番号設定、着信転送の各種設定、番号通知リクエストの設定、KDDI電話auで着信確認の各種設定

[auお客様サポートへ→]

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら