お申込み方法について

新規お申込みには、加入申込兼契約書のご記入が必要となります。
上記仮申込フォームにて受付後、ご契約説明訪問日打ち合わせのご連絡をさせていただきます。
弊社カスタマーセンター:電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休 ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585へご連絡いただき、直接打ち合わせさせていただくことも可能です。

なお、工事日時につきましては、ご契約訪問時に、調整をさせていただきます。

<ご契約時にご準備が必要なもの>
・印鑑
※口座登録がまだの方は口座登録印と口座情報をご準備ください。
※また、MCNモバイルをお申し込みの場合は、運転免許証やパスポート等の本人確認書類が必要となります。

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら