MCNサービスエリア内へのご転居(転居先でも継続してご利用)

MCNサービスエリア内へのご転居(転居先でも継続してご利用)
お引越しが決まりましたら、お早目にMCNカスタマーセンター(0985-32-8585/年中無休:9:00-18:00)までお電話ください。
※工事にはご予約が必要となりますので、お引越し日の2週間前までにご連絡ください。

転居元、及び転居先で工事のお立会いが必要となります。※転居元の工事内容によっては、転居先での工事のみの場合もあります。

<一戸建、及びケーブルテレビ(インターネット)未対応の集合住宅に転居される場合>

サービスエリアの確認、及び現場調査が必要となります。
※賃貸物件へご転居の場合は、管理会社様、もしくは大家様の工事に関するご承諾が必要です。

[サービスエリアページへ]

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら