サービス休止について

サービス休止について
長期でご自宅を不在にされる場合など、やむを得ない場合に限りケーブルテレビとインターネットサービスについては機器を設置した状態で最大3ヶ月の休止が可能です。
サービス休止をご希望の前月末日までに弊社カスタマーセンターへご連絡ください。電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休 ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585

なお、再開後1年間は再度のサービス休止はできません。
また、MCNスマートテレビ、ケーブルプラス電話、ケーブルライン、MCNモバイルについては、サービス休止はできません。

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら