ご解約手続きについて

ケーブルテレビ/インターネット/ケーブルプラス電話のご解約
セットトップボックスやモデム等機器はMCNからのレンタルとなっておりますので、ご返却が必要となります。
設備・機器の撤去工事にはご予約が必要となりますので、ご解約希望日の2週間前までにMCNカスタマーセンター☎0985-32-8585(年中無休/9:00-18:00)
へご連絡ください。
※ご契約時のキャンペーンや工事費割引など適用条件によっては、最低利用期間がございます。最低利用期間内のご解約につきましては、違約金が発生いたします。
最低利用期間や違約金につきましては、弊社カスタマーセンターへお問い合わせください。
モバイルのご解約
<音声機能付SIMをご契約中で、電話番号を他社で継続してご利用される方>
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)予約番号を発行いたしますので、MCNカスタマーセンター☎0985-32-8585(年中無休/9:00-18:00)へご連絡ください。

MNP予約番号を受け取られた上で、番号の発行日から15日以内に移転先の携帯会社様でお手続きください。
なお、MNP予約番号の発行には3~5日必要となります。
転出手続き完了後、MNP転出手数料として3,240円(税込)/枚をご請求させていただきます。

<上記以外の方>
ご解約は、お電話にて受付しておりますので、MCNカスタマーセンター☎0985-32-8585(年中無休/9:00-18:00)までご連絡ください。
ご利用最終月の月額基本料金及びバンドルクーポン、追加オプション月額料金は満額請求となります。

※音声機能付SIMをご利用の方で、ご利用月数12ヶ月以内でご解約の場合は、最低利用期間解除調定金が必要となります。
※端末を分割支払いにてご利用中のお客様が24ヶ月以内でご解約の場合は、端末代残額の清算が必要となります。

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

詳しくはこちら