利用できない

インターネットに接続できない
<新規ご契約時、もしくは端末交換時>
MCNモバイルでは、ご利用を開始されるにあたって初期設定(APN設定)を行っていただく必要があります。
OS 機種 設定手順
iOS iPhone 各種 設定はこちら
Android priori2 設定はこちら
Zenfone2 laser 設定はこちら
<通常ご利用時>
以下のことをお試しいただくと、症状が改善することがございます。
・電波状況(アンテナマークの本数)をご確認いただき、電波状況の良い場所に移動する
・端末設定画面にて、[Wi-Fi]をOFFにしてみる
・端末の電源を一旦切り、再起動させてみる
・端末の電源を切って、SIMカードを一度抜き、再度差し込み直してみる
端末が故障した
宮崎ケーブルテレビでご購入された端末(スマホ)が故障した場合、下記窓口へお問合せください。

<端末購入時に、スマホ安心保証(端末の延長保証)に加入されている方>
お申込み時にお届けしております⽤紙をご確認の上、記載の「スマホ安⼼保証」専⽤問い合わせ窓⼝へご相談ください。
専用お問合せ窓口の電話番号がわからない場合は、MCNカスタマーセンターへご連絡ください。☎0985-32-8585(9:00-18:00/年中無休)

<スマホ安心保証にご加入されていない方>
端末購入時、製品が入っていた箱に製品保証書が入っております。製品保証書に記載されております各メーカーのお問合せ窓口へご連絡ください。

※なお、弊社窓口での交換対応等は行っておりません。

メール・電話・FAX でのお問い合わせ先はこちら

  • 宮崎ケーブルテレビカスタマーセンター 0985-32-8585
  • ケーブルインターネットサポートデスク 0985-32-8602
  • ケーブルプラス電話 故障受付 0120-92-9781

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

おまかせ安心パック

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