0800-300-8585 かんたんお申込み

局舎設備メンテナンスのお知らせ

2016.01.20
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして局舎設備メンテナンスを
実施します。

つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させて頂きます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。



                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成28年3月23日(水)

時 間 : AM 2:30 ~ AM 5:00(早朝) の間

対 象 : 
        ・放送サービス(地上デジタル・BSデジタル・CATV)
          ※全視聴者様対象

        ・通信サービス(インターネット・ケーブルプラス電話)
          ※MCNひかり利用者様は除く

影 響 : 5分程度の放送ならびに通信停止が数回発生いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



また、インターネットサービスがご利用いただけない場合は、
次のことを行ってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。



■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp