署名設定

署名を追加する

ウェブメールで、メール本文に挿入するための署名を追加します。
署名を利用されない方につきましては、この設定は不要です。
なお、ウェブメールでは、署名を5つまで登録しておくことができます。

 ( ***** にはお客様の情報が入ります。)

署名設定

【署名1】〜【署名5】のいずれかをクリックします。

署名設定

『署名設定』画面が表示されます。この画面から、署名を入力し登録することができます。

■ラベル
署名を区別するための名前を入力します。
■署名
メール本文に挿入する署名を入力します。
■標準の署名にする
チェックを入れると、メールを作成する際に署名が挿入されるようになります。
【変更】
項目を入力した後にクリックすると、署名が追加されます。
【キャンセル】
クリックすると、入力内容を取り消されます。

署名設定

署名の追加が完了すると、上図のように設定したラベルと内容の一部が表示されます。
※(標準)表示は、標準に設定した署名のみ表示されます。