サービス中断のお知らせ(電話サービス)

2018.12.14

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成30年12月21日(金)

時 間 : AM 2:00 ~ AM 5:00 (早朝) の間

影 響 : 上記時間帯に、10分程度の電話サービス停止が発生します。

対 象 : 宮崎市内の対象地域にお住まいで
      ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      旭1~2丁目、阿波岐原町、老松1~2丁目、大島町、大坪町
      大坪東2~3丁目、大淀4丁目、小戸町、川原町
      木原、京塚町、京塚1~2丁目、清武町加納1~5丁目
      清武町加納甲・乙、清武町あさひ1~2丁目
      佐土原町石崎1~3丁目、佐土原町下田島、佐土原町下那珂
      佐土原町松小路、下北方町、昭栄町、新栄町、神宮西1~2丁目
      新別府町、新町1~2丁目、瀬頭1~2丁目、高洲町、田代町
      橘通東1~3丁目、恒久、天満3丁目、中村西3丁目、中村東3丁目
      稗原町、東大淀2丁目、日ノ出町、広島1~2丁目、古城町、別府町
      松山1~2丁目、南町3丁目、宮田町、矢の先町、吉村町  の各一部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp