サービス中断のお知らせ(電話サービス)

2018.11.21

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成30年11月27日(火)
      平成30年11月30日(金)
      平成30年12月4日(火)
      平成30年12月6日(木)
      平成30年12月14日(金)
      平成30年12月18日(火)

時 間 : AM 2:00 ~ AM 5:00 (早朝) の間

影 響 : 上記時間帯に、10分程度の電話サービス停止が発生します。

対 象 : 対象地域にお住まいで
      ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      対象地域につきましては、下記URLをご参照ください。
      ⇒電話設備メンテナンスの詳細について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp