サービス中断のお知らせ(10/10、10/12)

2017.10.03

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、幹線設備のメンテナンス作業を実施します。

つきましては、一部のお客様におかれまして映像・通信・電話サービスを
停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年10月10日(火)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝) の間

対 象 : 対象地域にお住まいのケーブルテレビ・インターネット・
      ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様

       ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

       <対象地域>
       島之内、新名爪、広原、芳士 の各一部

影 響 : 上記時間帯に、30分程度の全サービス停止が発生いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年10月12日(木)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝) の間

対 象 : 対象地域にお住まいのケーブルテレビ・インターネット・
      ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様

       ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

       <対象地域>
       島之内、広原 の各一部

影 響 : 上記時間帯に、30分程度の全サービス停止が発生いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



また、インターネットサービスがご利用いただけない
場合は、次のことを行ってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。



■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp