通信サービス中断のお知らせ(12/8)

2017.12.04

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、一時、インターネットサービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年12月8日(金)

時 間 : AM 1:00~AM 5:00(早朝) の間

対 象 : 宮崎市内 で対象地域の戸建住宅にお住まいの
      インターネットサービスをご利用のお客様

      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      <対象地域>
       阿波岐原町、生目台西1丁目、生目台東2~5丁目、池内町、一の宮町、生目台西2~5丁目
       大島町、大塚町、大塚台西1~3丁目、大塚台東1~2丁目、大坪町、大坪東2~3丁目
       大淀3~4丁目、希望が丘1~4丁目、京塚1~2丁目、京塚町、江南1~4丁目、小松
       小松台北町、小松台西1~2丁目、小松台東1~3丁目、桜ヶ丘町、潮見町、島之内、新別府町
       大王町、高洲町、月見が丘2~7丁目、恒久、天満2~3丁目、中西町、中村西3丁目
       中村東3丁目、新名爪、花山手西1丁目、東大淀2丁目、福島町、平和ヶ丘北町、平和ヶ丘西町
       平和ヶ丘東町、芳士、本郷北方、本郷南方、南町3丁目、吉村町、淀川3丁目 の各一部

影 響 : 上記時間帯に、10分程度のサービス停止が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



また、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp