サービス中断のお知らせ(9/8 清武町)

2016.09.02

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして『幹線設備のメンテナンス』を 実施します。

つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させて頂きます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

               記

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日 程 : 平成28年9月8日(木)

時 間 : AM 9:00 〜 PM 5:00 の間

対 象 : 宮崎市内 で対象地域の住宅にお住まいの
     ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
     サービスをご利用のお客様

     <対象地域>
     清武町(今泉・岡1〜3丁目・加納・木原・新町1〜2丁目) の各一部

影 響 : 上記時間帯に、5分程度の全サービス停止が最大2回発生します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)

また、インターネットサービスがご利用いただけない場合は、
次のことを行ってください。  

○ケーブルモデムの電源リセット  
○パソコンの再起動  
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602 (年中無休、9:00〜18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp