サービス中断のお知らせ(12/11 霧島1丁目ほか)

2018.12.04

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『センター設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、一時、インターネット・電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


               記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■日 程
  平成30年12月11日(火)

  平成30年12月12日(水)


■時 間
  AM 1:00 ~ AM 6:00 の間

■対象サービス
  下記MCNひかりサービスをご利用のお客様
   ・インターネット
   ・ケーブルプラス電話
   ・ケーブルライン

■対象地域
  <宮崎市>

   霧島1~5丁目、瓜生野、下北方町、花殿町、丸山1~2丁目、

   橘通西1~5丁目、元宮町、原町、江平西1~2丁目、高松町、

   松橋1~2丁目、上北方、神宮1~2丁目、神宮西1~2丁目、

   上野町、神宮町、神宮東1~3丁目、清水1~3丁目、西池町、

   西高松町、千草町、船塚1~3丁目、大橋1~3丁目、大瀬町、

   大工1~3丁目、池内町、中央通、中津瀬町、鶴島1~3丁目、

   南花ヶ島町、南高松町、南方町、平和が丘西町、平和が丘東町、

   平和が丘北町、芳士、北高松町、末広1~2丁目、矢の先町、

   祇園1~4丁目、和知川原 の各一部

   
■影 響
  上記時間帯に、数秒程度のサービス停止が最大4回発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なお、メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)

また、「インターネット」サービスや「ケーブルライン」サービスを
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。

 ○D-ONU(インターネット用機器)、WMTA(電話用機器)の電源リセット
 ○パソコン、有線/無線ルーターなどのネットワーク機器の
  再起動(電源リセット)

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp