メールシステムリニューアル作業のお知らせ(1/26)

2017.01.18

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、メールシステムのリニューアルのため、メールサービス等の
メンテナンス作業を実施いたします。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解のほど、
宜しくお願い申し上げます。


              記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年1月26日(木)

時 間 : AM 0:00 ~ AM 6:00 (早朝)の間

対 象 : インターネットサービスをご利用のお客様

影 響 : 上記時間帯は、以下のサービスのご利用ができません。

      ・メールサービス
      ・Webメール
      ・サポートWeb
      ・MCNホームページからの各種お申し込み
      ・ユーザホームページサービス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なお、作業当日に移行されるデータ、移行されないデータに関する情報など、
メールシステムのリニューアル関するご注意事項等の詳細は下記ページにて
確認できます。

お手数ではありますが、必ずご確認頂きますようよろしくお願い申しあげます。

 

■リニューアルに関するご注意事項等
http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~inf0/mail_renewal.pdf

 

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。

 


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp