通信サービス中断のお知らせ(2/14)

2017.02.06

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備のメンテナンス作業を
実施します。

つきましては、一時、インターネット・電話サービスを
停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年2月14日(火)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝)の間

対 象 : 対象地域にお住まいでMCNひかりサービスをご利用のお客様

      ※対象地域は下記の「通信設備メンテナンス情報詳細」を
       ご参照ください。

      ⇒「通信設備メンテナンス情報詳細」

影 響 : 上記時間帯に、インターネット・電話サービスが
      10分程度停止します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。

 ○通信端末(D-ONU)の電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
  各機器の電源リセット


===== 電話サービスをインターネットと同時にご契約の方へ =====

 通信端末(D-ONU)の電源リセットを行った場合は、必ず電話サービスが
 利用できることを確認してください。

 ご利用いただけない場合は、電話用端末(TA)の電源リセットを行って
 ください。

 それでもご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
 以下の専用窓口までご連絡ください。


  【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

    0120-92-9781 (フリーダイヤル)

==================================


それでも解決しない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp