通信サービス中断のお知らせ(3/7-3/30)

2018.03.01

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備の
メンテナンス作業を実施します。

つきましては、一部のお客様におかれまして
インターネットサービスが一時不安定になります。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 下記の計5日間
      ①平成30年3月7日(水)
      ②平成30年3月9日(金)
      ③平成30年3月20日(火)
      ④平成30年3月23日(金)
      ⑤平成30年3月28日(水)

時 間 : AM 2:00 ~ 6:00 (早朝) の間

影 響 : 上記時間帯に、10分程度 インターネットに接続できなくなります

対 象 : 対象地域にお住まいでケーブルインターネットサービスをご利用のお客様
      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません

      対象地域につきましては、下記URLをご参照ください。
      ⇒通信設備メンテナンスの詳細について

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成30年3月30日(金)

時 間 : AM 2:00 ~ 6:00 (早朝) の間

対 象 : MCNひかりインターネットサービスをご利用の全てのお客様

影 響 : 上記時間帯に、インターネットへの接続が不安定になることがあります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。

 ○通信端末(ケーブルモデム/D-ONU)の電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○その他のネットワーク機器をご利用の場合は、
  各機器の電源リセット

それでも解決しない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp