通信サービス中断のお知らせ(8/16、8/23)

2017.08.02

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備の
メンテナンス作業を実施します。

つきましては、一部のお客様におかれまして
インターネットサービスが一時不安定になります。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年8月16日(水)

時 間 : AM 1:00 ~ 5:00 (早朝) の間

対 象 : インターネットサービスをご利用の全てのお客様

影 響 : 上記時間帯に、インターネットへの接続が不安定になることがあります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年8月23日(水)

時 間 : AM 1:00 ~ 5:00 (早朝) の間

対 象 : 戸建住宅にお住まいでインターネットサービスをご利用のお客様
      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

影 響 : 上記時間帯に、数分程度 インターネットに接続できなくなります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。

 ○通信端末(ケーブルモデム/D-ONU)の電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
  各機器の電源リセット


それでも解決しない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp