電話サービス中断のお知らせ(11/10)

2017.10.27

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備の
メンテナンス作業を実施します。

つきましては、一部のお客様におかれまして
ケーブルプラス電話サービスが一時不安定になります。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年11月10日(金)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝)の間

対 象 : MCNひかり のケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様

影 響 : 上記時間帯に、数十秒程度のサービス停止が数回発生します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後にサービスをご利用いただけない場合は、
大変お手数ではございますが、以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


発信元:
***********************************************
宮崎ケーブルテレビ株式会社
TEL:0985-32-8585
***********************************************