0800-300-8585 かんたんお申込み

サービス中断のお知らせ(1/16、1/18)

2018.01.09
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『幹線設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成 30年 1月 16日(火)

時 間 : AM 1:00~AM 5:00(早朝) の間

対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
      ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
      サービスをご利用のお客様

      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      <対象地域>
      清武町今泉 の一部

影 響 : 上記時間帯に、30分程度の全サービス停止が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成 30年 1月 18日(木)

時 間 : AM 1:00~AM 5:00(早朝) の間

対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
      ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
      サービスをご利用のお客様

      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      <対象地域>
      清武町(今泉、正手、船引) の各一部

影 響 : 上記時間帯に、30分程度の全サービス停止が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp