0800-300-8585 かんたんお申込み

通信サービス中断のお知らせ(12/19)

2017.12.12
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。

つきましては、一時、インターネットサービスを停止させていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成29年12月19日(火)

時 間 : AM 1:00~AM 5:00(早朝) の間

対 象 : 宮崎市内 で対象地域の戸建住宅にお住まいの
      インターネットサービスをご利用のお客様

      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      <対象地域>
       旭1~2丁目、跡江、阿波岐原町、浮田、老松1~2丁目、大島町
       大塚町、柏原、川原町、祇園4丁目、清武町(今泉・正手・船引)
       小松、小松台東2丁目、桜ヶ丘町、佐土原町上田島、下北方町、下原町
       神宮西1~2丁目、新城町、瀬頭1~2丁目、大工2~3丁目
       橘通東1~3丁目、月見ケ丘4~5丁目、恒久、鶴島2~3丁目、花ヶ島
       広島1~2丁目、別府町、芳士、松橋1~2丁目、松山1~2丁目、宮田町
       村角町、柳丸町、矢の先町、山崎町、吉村町 の各一部

影 響 : 上記時間帯に、10分程度のサービス停止が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



また、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp