0800-300-8585 かんたんお申込み

<延期>サービス中断のお知らせ(11/22)

2017.11.21
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

下記の日程で予定しておりました『幹線設備のメンテナンス作業』は、
延期いたします。日程が決定次第、改めてお知らせいたします。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

                  記


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成 29年 11月 22日(水)

時 間 : AM 1:00~AM 5:00(早朝) の間

対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
      ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
      サービスをご利用のお客様

      ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

      <対象地域>
      清武町(加納甲・乙) の各一部

影 響 : 上記時間帯に、30分程度の全サービス停止が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。


【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp