0800-300-8585 かんたんお申込み

通信設備メンテナンス作業のお知らせ

2016.06.23
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備のメンテナンス作業を
実施します。

つきましては、一部のお客様におかれましてインターネット・電話サービスが
一時不安定になります。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


                     記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成28年6月29日(水)

時 間 : AM 0:00~3:00(早朝)の間

対 象 : インターネットサービスをご利用のすべてのお客様

影 響 : 上記時間帯に、サポートWeb・Webメールが
      ご利用できなくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 平成28年6月29日(水)

時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝)の間

対 象 : 対象地域にお住まいのインターネット・ケーブルプラス
       電話サービスをご利用のお客様

       ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。

       <対象地域>
       宮崎市 跡江、浮田、永楽町、柏原、上野町、北高松町、
       郡司分、小松、佐土原町下田島、浄土江町、昭和町、
       末広1~2丁目、曽師町、大工1~2丁目、高松町、
       橘通西1~3丁目、田吉、千草町、中央通、
       月見ケ丘1~4丁目、恒久、東宮1~2丁目、西高松町、
       堀川町、本郷北方、松橋1~2丁目、南高松町、
       宮崎駅東1丁目、元宮町、吉村町 の各一部、
       および 東諸県郡国富町 の一部

影 響 : 上記時間帯に、インターネット・電話サービスが
       数分程度停止します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)



また、インターネットサービスがご利用いただけない
場合は、次のことを行ってください。

 ○ケーブルモデムの電源リセット
 ○パソコンの再起動
 ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。



■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp