お申し込みに関するお問合せ

ケーブルプラス電話のお申込みに関するよくあるご質問

  1. 法人契約はできますか? (法人登録)
  2. 申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?
  3. 新規加入の場合、番号を選択することはできますか?

Q.法人契約はできますか? (法人登録)

A. ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはありません。また電話帳の掲載、104番号案内につきましてはお申し込みいただいたご契約者名となります。ハローページ (企業名編)およびタウンページへの掲載はご契約者名が法⼈名の場合のみ、ご契約者名が個⼈名の場合は、ハローページ(個⼈名編)への掲載となりますので予めご承知いただきご加⼊ください。

Q.申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?

A. 上記の区分はありませんが、下記事項にご留意の上お申込みください。
ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはありません。
また電話帳の掲載、104番号案内につきましてはお申し込みいただいたご契約者名となります。ハローページ (企業名編)およびタウンページへの掲載はご契約者名が法⼈名の場合のみ、ご契約者名が個⼈名の場合は、ハローページ(個⼈名編)への掲載となりますので予めご承知いただきご加⼊ください。

Q.新規加入の場合、番号を選択することはできますか?

A. お客様が番号を選ぶことはできません。