MCNスマートテレビ インターネットコース変更

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※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
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※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
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お申込内容

コース変更
今ご利用のコース

変更後のコース

※MCNスマートテレビ100Mコースは戸建住宅でご利用のお客様に限らせて頂きます。
サービス変更開始時期
当月からのサービス開始を希望翌月からのサービス開始を希望その他 ※下記に開始月をご記入ください
その他: 月からのサービス開始を希望

【お申込 注意事項】

  • 下位コースから上位コースへの変更に限り、当月(お申込月)からの変更をお受付いたします。
  • 上位コースから下位コースへの変更の場合は、「翌月からの変更処理」となります。当月からの変更をチェックされても適用されません。
  • 上位コースへの変更については手数料はいただきません。
  • 下位コースへの変更については、初回の変更手数料は無料です。
    2回目以降で3ヶ月以内の下位コースへの変更時には、変更手数料1,000円(税別)が必要です。
  • 処理はお申込確認後の翌営業日になります。
  • コース変更申込内容の適用は、基本的にお申込の翌月からになります。(日割はありません)
  • ご利用料金は翌月27日のお引き落しとなります。
  • お申込内容の取り消しについては、コース変更適用前に限り可能です(変更が済んだ後は取り消しできません)。
    お申込翌月のサービス適用開始後は、再度コース変更の扱いとなります。ご了承ください。

お申込の処理について(必ずお読みください)

  • 登録処理には時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
    また、土・日・祝日のお申し込みは、翌営業日以降の処理になります。あらかじめご了承ください。
  • お申込内容の登録完了後、メールにてお知らせいたします。
  • 「登録完了のお知らせ」のメールは、お申込みいただいたメールアドレス(お客様がメールソフトで設定されている「標準メールアドレス」)に返信されます。あらかじめご了承ください。
  • お申込の内容について、お電話での確認をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
  • 「登録完了のお知らせ」のメールが届かない場合は、お客様よりのメールが正常に送信されていない可能性があります。
    その場合はお手数ですが、電話にてご一報下さい。
  • ご連絡先:宮崎ケーブルテレビ TEL:0985-32-8585(毎日9:00~18:00)