0800-300-8585 加入仮申込フォーム

利用コース変更

は必須項目です。必ずご記入下さい。

お客様情報
お名前 ▼ご契約者の氏名をご記入ください。
フリガナ
郵便番号
ご住所
電話番号【1】 ▼ もっともご連絡の取りやすい番号をご記入ください。

※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
▼ ご自身の電話以外の場合(勤務先など)はその名称をご記入ください。
電話番号【2】
※ 市外局番からご記入ください。 (例)0985-32-8585
※ ご自宅でも携帯電話でも可。 (例)090-1234-5678
▼ ご自身の電話以外の場合(勤務先など)はその名称をご記入ください。
MCNメールアドレス
お申込内容
変更後のコース 【HFC】

【FTTH】
サービス変更開始時期

月からのサービス開始を希望
  • ※FTTHサービスは戸建住宅または光対応集合住宅限定です。
  • ※異なるサービス間(HFC→FTTH)でのコース変更は工事が必要です。
  • ※ひかりサービスへの切替工事(HFC→FTTH)は無料です。
  • ※スマートテレビをご利用中のお客様は、コースの変更に伴い解約手数料が発生する場合がございますので、お電話にてお申込みください。
【お申込 注意事項】
  • 上位コースから下位コースへの変更の場合は、「翌月からの変更処理」となります。当月からの変更をチェックされても適用されません。
  • 処理はお申込確認後の翌営業日になります。
  • ご利用料金は翌月27日のお引き落しとなります。
  • お申込内容の取り消しについては、コース変更適用前に限り可能です(変更が済んだ後は取り消しできません)。お申込翌月のサービス適用開始後は、再度コース変更の扱いとなります。ご了承ください。
お申込の処理について(必ずお読みください)
  • 登録処理には時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。
    また、土・日・祝日のお申し込みは、翌営業日以降の処理になります。あらかじめご了承ください。
  • お申込内容の登録完了後、メールにてお知らせいたします。
  • 「登録完了のお知らせ」のメールは、お申込みいただいたメールアドレス(お客様がメールソフトで設定されている「標準メールアドレス」)に返信されます。あらかじめご了承ください。
  • お申込の内容について、お電話での確認をさせていただくことがありますので、ご了承ください。
  • 「登録完了のお知らせ」のメールが届かない場合は、お客様よりのメールが正常に送信されていない可能性があります。 その場合はお手数ですが、電話にてご一報下さい。
  • スーパー160コースまたは異なるサービス間(HFC→FTTH)へのコース変更をご希望の場合は、現在ご利用中のケーブルモデムの交換工事(無料)が必要です。お申込みメールを受け付けた後、MCNよりモデム交換工事の日時調整のお電話を入れさせていただきます。工事をお急ぎの場合は、恐れ入りますが直接MCNまでお電話ください。
  • ご連絡先:宮崎ケーブルテレビ 
    電話(フリーコール):0800-300-8585 [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
    ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は 0985-32-8585