■
Google
■
Yahoo
■
サイト内全体検索
ケーブルテレビ
インターネット
固定電話
スマートテレビ
MCNでんき
MCNモバイル
サービス案内
ケーブルテレビ
料金
ケーブルテレビのご案内
コース一覧/比較表
コミュニティチャンネル
チャンネル一覧
TVオプションサービス
導入/工事方法
インターネット
料金
インターネットのご案内
ウイルスブロックサービス
ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話のご案内
auスマートバリュー UQmobile自宅セット割
定額あんしんパック
お申込みからサービス
付加サービス
ご利用にあたって
ご利用ガイド
ケーブルライン
ケーブルラインのご案内
おうち割
お申込みからサービス
付加サービス
ご利用にあたって
ご利用ガイド
スマートテレビ
スマートテレビのご案内
MCNでんき
MCNでんきのご案内
料金
MCNモバイル
MCNモバイルのご案内
料金
取扱い端末
料金
番組表
各種お申込み
サービスエリア
サポート
マイページ
0800-300-8585
加入仮申込フォーム
録画用HDDパック仮申込
※
は必須項目です。必ずご記入下さい。
お客様情報
お名前
※
フリガナ
※
郵便番号
※
ご住所
※
ご連絡先メールアドレス
※
日中連絡先
※
連絡のとりやすい時間帯
9時-12時
12時-13時
13時-15時
15時-18時
指定なし
利用確認事項
料金・サービス内容・その他
※
録画用HDDパック(以下、本サービスという)の申込は、宮崎ケーブルテレビ株式会社(以下、当社という)のケーブルテレビサービス加入者に限ります。
本サービスは既定の料金にて、当社指定の録画用HDD(ハードディスクドライブ)を貸与するサービスです。
本サービスの録画用HDDは、当社が貸与するSTBに接続し、ご使用いただくサービスです。ご利用台数はご契約中のSTB台数が上限となります。(STB1台に対し、HDD1台の接続)
本サービスの月額利用料金は330円/台(税込)で、ご利用開始月の翌月から発生します。
利用料金の日割り計算は行なっておりません。
本サービスに接続しているSTBが休止となった場合、本サービスも自動的に休止となります。本サービスのみの休止は出来ません。
本サービスの最低利用期間は、利用開始月を含めて24か月です(休止月は除く)。24か月以内の途中解約の場合、解約手数料8,800円/台(税込)をお支払い頂きます。
機器(STB・HDD等)の不具合、お客様希望の場合等も含み、機器交換が必要な場合は本機器に保存されている録画内容は全て消去されます。また本サービスの解約などを含むいかなる場合も、録画内容の消失、また、録画および再生に不具合が生じた場合の補償はできません。録画内容の保存に関しましてはお客様の自己責任のもと実施下さい。
機器の不具合にて録画が行えないなどの不具合が生じた場合、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
録画したコンテンツは登録したSTB以外では再生できません。HDDを他のSTB、機器等へ付け替えを行なった場合、設定時にHDDが初期化され、録画内容は消去されます。
本サービスの録画用HDDは貸与品です。故障の場合は無料交換致します。当社までご連絡ください。
お客様の過失により紛失、破損された場合は、8,800円/台(税込)をご請求致します。
機器(STB・HDD等)の不具合以外の訪問サポートは有償での対応となります。
本サービスの新規設置、設定費用は無料です。
お客様の都合によるHDDの再設置、再設定は訪問作業費として3,300円/台(税込)をご請求致します。
ケーブルテレビサービスを解約された場合は、本サービスは自動的に解約となります。
機器返却をもって解約となります。ご解約の場合は事前にご連絡下さい。解約月の利用料金の日割り計算は行なっておりません。
上記内容確認しました。
【お申込 注意事項】
この仮申込はご契約ではございません。録画用HDDパックの工事の際「利用確認書」の ご記入が必要となります。工事日時の打合せに、電話かメールでご連絡させて いただきますので、できるだけ日中の連絡先をご記入いただきますようお願い致します。
契約・工事をお急ぎの場合は、恐れ入りますが直接、弊社までお電話下さい。(営業時間9時~18時/年中無休)