2019.07.19
日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2019年6月頃より、宮崎ケーブルテレビに関連した会社と思わせ、強引に機器を点検させるように迫ったり、 誤った内容の案内で他事業者サービスの勧誘を行う事例が確認されております。 ■トーク事例 ・高速回線になった為、機器交換の必要がある。回線と機器の確認をさせてほしい。 ・高速の線を使う為に外の工事が必要となる。 外の工事だけだから宮崎ケーブルテレビから連絡はないが、代理店なので代わりに訪問している。 ・外の線からモデムまでの点検をさせてもらっている。地域を順番に点検している。 ・料金そのままで高速回線に切り替えができる。 など・・・ また、「050」で始まる電話番号でかかってくることが多いようですが、 宮崎ケーブルテレビからご連絡させていただく場合、このような番号は使用しておりません。 このような電話や訪問を受けた場合も、要求に従わないようご注意ください。 もし、不審に思われることがありましたら、すぐにMCNカスタマーセンターへご連絡ください。 《お問い合わせ》 MCN宮崎ケーブルテレビ カスタマーセンター [ご連絡先]0800-300-8585(フリーコール) [営業時間]9:00 ~ 18:00/年中無休
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