2016.04.14
平素よりケーブルインターネットサービスをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
Microsoft社より、Windows10への無償アップグレードが
提供されておりますが、アップグレードの実施により、今まで
使用していたソフトウェアや周辺機器が使用できなくなる等の
動作不良に関するお問い合わせが寄せられております。
Windows10へのアップグレードは、事前にMicrosoftやメーカー等の
情報をご確認いただき、お客様の判断で行っていただきますよう
お願いいたします。
なお、アップグレード後31日以内であれば、回復機能を使用することにより
Windowsを以前バージョンに戻すことができます。
バージョンの復元作業については、お客様の判断で行っていただきますよう
お願いいたします。
※Windowsのバージョンを元に戻せない場合の再セットアップ等については、
有償でのサポートとなります。
詳細は、下記サイトをご参照ください。
◆Microsoft ホームページ「Windows10 アップグレードガイド 」
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/windows10/guide/default.aspx
その他、ご不明な点がございましたら、インターネットサポートまで
ご連絡ください。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp