平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 この度、下記の日程におきまして、『幹線設備のメンテナンス作業』を実施します。
 
 つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させていただきます。
 
 何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
                      記
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 日 程 : 平成30年 5月 29日(火)
 
 時 間 : AM 11:00 ~ PM 12:00 の間
 
 対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
       ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
       サービスをご利用のお客様
 
       ※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
 
       <対象地域>
       青島1丁目 の一部
 
 影 響 : 上記時間帯に、15分程度の全サービス停止が発生します。
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
 ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
 以下の専用窓口までご連絡ください。
 
 
 【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
 
  0120-92-9781(フリーダイヤル)
 
 
 
 なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。
 
  ○ケーブルモデムの電源リセット
  ○パソコンの再起動
  ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
    各機器の電源リセット
 
 それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
 よろしくお願い申し上げます。
 
 
 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
 ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 ■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
 電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
 
 ■□■ インターネットサポートメール ■□■
 E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp
