2017.08.18
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、幹線設備のメンテナンス作業を実施します。
つきましては、一部のお客様におかれまして映像・通信・電話サービスを
停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成29年8月24日(木)
時 間 :
AM 11:00 ~ AM 12:00 の間
対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいのケーブルテレビ・インターネット・
ケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
<対象地域>
錦町、宮崎駅東2~3丁目、宮脇町、大和町、吉村町 の各一部
影 響 :
上記時間帯に、10分程度の全サービス停止が発生いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
また、インターネットサービスがご利用いただけない
場合は、次のことを行ってください。
○ケーブルモデムの電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp