2019.11.05
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、『通信設備のメンテナンス』を実施します。
つきましては、一時、通信・電話サービスを停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
令和1年11月12日(火)
時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 の間
影 響 :
上記時間帯に、30分程度のサービス停止が発生します。
対 象 : 宮崎市内の対象地域にお住まいで
MCNひかりサービスをご利用のインターネット・ケーブルプラス電話
サービスをご利用のお客様
大島町、桜町、下北方町、神宮東、花ヶ島町、東大宮、南花ヶ島 の各一部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。
○ケーブルモデムの電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp