平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、『センター設備のメンテナンス作業』を実施します。
つきましては、一時、インターネット・電話サービスを停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■日 程
平成30年12月11日(火)
平成30年12月12日(水)
■時 間
AM 1:00 ~ AM 6:00 の間
■対象サービス
下記MCNひかりサービスをご利用のお客様
・インターネット
・ケーブルプラス電話
・ケーブルライン
■対象地域
<宮崎市>
霧島1~5丁目、瓜生野、下北方町、花殿町、丸山1~2丁目、
橘通西1~5丁目、元宮町、原町、江平西1~2丁目、高松町、
松橋1~2丁目、上北方、神宮1~2丁目、神宮西1~2丁目、
上野町、神宮町、神宮東1~3丁目、清水1~3丁目、西池町、
西高松町、千草町、船塚1~3丁目、大橋1~3丁目、大瀬町、
大工1~3丁目、池内町、中央通、中津瀬町、鶴島1~3丁目、
南花ヶ島町、南高松町、南方町、平和が丘西町、平和が丘東町、
平和が丘北町、芳士、北高松町、末広1~2丁目、矢の先町、
祇園1~4丁目、和知川原 の各一部
■影 響
上記時間帯に、数秒程度のサービス停止が最大4回発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
また、「インターネット」サービスや「ケーブルライン」サービスを
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。
○D-ONU(インターネット用機器)、WMTA(電話用機器)の電源リセット
○パソコン、有線/無線ルーターなどのネットワーク機器の
再起動(電源リセット)
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp