2019.04.15
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、『幹線設備のメンテナンス作業』を実施します。
つきましては、一時、映像・インターネット・電話サービスを停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成31年4月22日(月)
時 間 :
AM 9:00 ~ PM 4:00 の間
対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
MCNひかりサービスをご利用のお客様
<対象地域>
佐土原町 下那珂 の一部
影 響 :
上記時間帯に、15分程度の全サービス停止が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成31年4月23日(火)
時 間 :
AM 2:30 ~ AM 5:00 の間
対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
サービスをご利用のお客様
※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
<対象地域>
佐土原町 下田島、下那珂、石崎1~3丁目、松小路 の一部
影 響 :
上記時間帯に、20分程度の全サービス停止が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成31年4月24日(水)
時 間 :
AM 2:30 ~ AM 5:00 の間
対 象 : 宮崎市内 の対象地域にお住まいで
ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
サービスをご利用のお客様
※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
<対象地域>
佐土原町 下田島、下那珂、下富田 の一部
影 響 :
上記時間帯に、20分程度の全サービス停止が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
また、「インターネット」サービスや「ケーブルライン」サービスを
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。
○D-ONU(インターネット用機器)、WMTA(電話用機器)の電源リセット
○パソコン、有線/無線ルーターなどのネットワーク機器の
再起動(電源リセット)
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp