2017.08.26
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、『通信設備のメンテナンス作業』を実施します。
つきましては、一時、通信サービスを停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成29年8月29日(火)
時 間 :
AM 1:00 ~ AM 5:00 の間
対 象 : 宮崎市内 の対象の戸建住宅にお住まいで
インターネットサービスをご利用のお客様
※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
<対象地域>
生目台西4丁目、生目台東1~2丁目、大塚町、大塚台東2~3丁目、
大坪町、大坪西1~3丁目、大坪東3丁目、薫る坂1~2丁目、祇園1~4丁目、
霧島1~5丁目、清武町(加納1~4丁目)、国富町、
佐土原町(下田島、下那珂、石崎1~3丁目)島之内、恒久、広原、古城町、
まなび野1~3丁目、和知川原2~3丁目、 の各一部
影 響 :
上記時間帯に、10分程度のインターネットサービス停止が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。
○ケーブルモデムの電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp