平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備のメンテナンス作業を
実施します。
つきましては、一時、インターネット・電話サービスを
停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 : 平成29年2月14日(火)
時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝)の間
対 象 : 対象地域にお住まいでMCNひかりサービスをご利用のお客様
※対象地域は下記の「通信設備メンテナンス情報詳細」を
ご参照ください。
⇒「通信設備メンテナンス情報詳細」
影 響 : 上記時間帯に、インターネット・電話サービスが
10分程度停止します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。
○通信端末(D-ONU)の電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
===== 電話サービスをインターネットと同時にご契約の方へ =====
通信端末(D-ONU)の電源リセットを行った場合は、必ず電話サービスが
利用できることを確認してください。
ご利用いただけない場合は、電話用端末(TA)の電源リセットを行って
ください。
それでもご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781 (フリーダイヤル)
==================================
それでも解決しない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp