平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備のメンテナンス作業を
 実施します。
 
 つきましては、一時、インターネット・電話サービスを
 停止させていただきます。
 
 何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
                      記
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 日 程 : 平成29年2月14日(火)
 
 時 間 : AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝)の間
 
 対 象 : 対象地域にお住まいでMCNひかりサービスをご利用のお客様
 
       ※対象地域は下記の「通信設備メンテナンス情報詳細」を
        ご参照ください。
 
       ⇒「通信設備メンテナンス情報詳細」
 
 影 響 : 上記時間帯に、インターネット・電話サービスが
       10分程度停止します
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
 ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。
 
  ○通信端末(D-ONU)の電源リセット
  ○パソコンの再起動
  ○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
   各機器の電源リセット
 
 
 ===== 電話サービスをインターネットと同時にご契約の方へ =====
 
  通信端末(D-ONU)の電源リセットを行った場合は、必ず電話サービスが
  利用できることを確認してください。
 
  ご利用いただけない場合は、電話用端末(TA)の電源リセットを行って
  ください。
 
  それでもご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
  以下の専用窓口までご連絡ください。
 
 
   【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
 
     0120-92-9781 (フリーダイヤル)
 
 ==================================
 
 
 それでも解決しない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
 宜しくお願い申し上げます。
 
 
 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
 ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 ■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
 電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
 
 ■□■ インターネットサポートメール ■□■
 E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp
