2016.06.10
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして『幹線設備のメンテナンス』を
実施します。
つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させて頂きます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成28年6月17日(金)
時 間 :
AM 9:00 ~ PM 5:00 の間
対 象 : 宮崎市内 で対象地域の住宅にお住まいの
ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話
サービスをご利用のお客様
<対象地域>
清武町(加納乙・加納甲・加納1~2丁目)
源藤町 の各一部
影 響 :
上記時間帯に、5分程度の全サービス停止が最大2回発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
また、インターネットサービスがご利用いただけない場合は、
次のことを行ってください。
○ケーブルモデムの電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp