2016.06.23
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、弊社センター設備のメンテナンス作業を
実施します。
つきましては、一部のお客様におかれましてインターネット・電話サービスが
一時不安定になります。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成28年6月29日(水)
時 間 :
AM 0:00~3:00(早朝)の間
対 象 : インターネットサービスをご利用のすべてのお客様
影 響 :
上記時間帯に、サポートWeb・Webメールが
ご利用できなくなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
平成28年6月29日(水)
時 間 :
AM 1:00 ~ AM 5:00 (早朝)の間
対 象 : 対象地域にお住まいのインターネット・ケーブルプラス
電話サービスをご利用のお客様
※MCNひかりサービスをご利用のお客様は対象ではありません。
<対象地域>
宮崎市 跡江、浮田、永楽町、柏原、上野町、北高松町、
郡司分、小松、佐土原町下田島、浄土江町、昭和町、
末広1~2丁目、曽師町、大工1~2丁目、高松町、
橘通西1~3丁目、田吉、千草町、中央通、
月見ケ丘1~4丁目、恒久、東宮1~2丁目、西高松町、
堀川町、本郷北方、松橋1~2丁目、南高松町、
宮崎駅東1丁目、元宮町、吉村町 の各一部、
および 東諸県郡国富町 の一部
影 響 :
上記時間帯に、インターネット・電話サービスが
数分程度停止します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
また、インターネットサービスがご利用いただけない
場合は、次のことを行ってください。
○ケーブルモデムの電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話:0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp