0800-300-8585 加入仮申込フォーム

MCNひかり全サービス中断のお知らせ(2/28)

2020.02.20
お客様各位

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして、設備メンテナンス作業に伴う
MCNひかり全てのサービスの中断が発生いたします。

何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

                記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日 程 : 令和2年2月 28日(金)

時 間 : AM 2:00 ~ AM 5:00 の間

対 象 : MCNひかり全てのサービスをご利用のお客様

影 響 : 上記時間帯に、30分程度の全てのサービス停止が発生します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なお、メンテナンス終了後に放送サービスをご利用いただけない場合は、
弊社までご一報くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。

【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】

 0120-92-9781(フリーダイヤル)

また、「インターネット」サービスや「ケーブルライン」サービスを
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。

 ○D-ONU(インターネット用機器)、WMTA(電話用機器)の電源リセット
 ○パソコン、有線/無線ルーターなどのネットワーク機器の
  再起動(電源リセット)

それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。


ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)

■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


発信元:
***********************************************
宮崎ケーブルテレビ株式会社
電話:0800-300-8585(フリーコール)
   9:00 ~ 18:00/年中無休
***********************************************