2020.02.20
お客様各位
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、設備メンテナンス作業に伴う
MCNひかり全てのサービスの中断が発生いたします。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 :
令和2年2月 28日(金)
時 間 :
AM 2:00 ~ AM 5:00 の間
対 象 : MCNひかり全てのサービスをご利用のお客様
影 響 :
上記時間帯に、30分程度の全てのサービス停止が発生します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、メンテナンス終了後に放送サービスをご利用いただけない場合は、
弊社までご一報くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
また、「インターネット」サービスや「ケーブルライン」サービスを
ご利用いただけない場合は、次のことを行ってください。
○D-ONU(インターネット用機器)、WMTA(電話用機器)の電源リセット
○パソコン、有線/無線ルーターなどのネットワーク機器の
再起動(電源リセット)
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
発信元:
***********************************************
宮崎ケーブルテレビ株式会社
電話:0800-300-8585(フリーコール)
9:00 ~ 18:00/年中無休
***********************************************