平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、『通信設備のメンテナンス』を実施します。
つきましては、一時、インターネットサービス・電話サービスが不安定になる場合がございます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 : 令和6年2月7日(水)
時 間 : AM 2:00 ~ AM 5:00 の間
影 響 : 上記時間帯に、インターネットサービス・電話サービスが不安定になる場合がございます
対 象 : 対象地域にお住まいで、MCNひかりサービスの
インターネット・ケーブルプラス電話・ケーブルライン
サービスをご利用のお客様
<対象地域>
宮崎市富吉、有田、跡江、糸原、堤内、吉野、金崎の一部
高岡町飯田、内山、五町、下倉永、花見の各全域及び、
浦之名、小山田、上倉永、高浜の一部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。
○インターネット用機器(D-ONU)の電源リセット
○電話用機器(TA、WMTA)の電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp