平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記の日程におきまして、『幹線設備のメンテナンス作業』を実施します。
つきましては、一時、映像・通信・電話サービスを停止させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 : 令和4年12月15日(木)
時 間 : AM 9:00 ~ PM 17:00 の間
対 象 : 下記の対象地域にお住まいで
ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話・ケーブルライン
サービスをご利用のお客様
<対象地域>
清武町加納甲、加納乙、船引、加納1~5丁目、池田台、池田台北 の各一部
影 響 : 上記時間帯に、15分程度の全サービス停止が発生します。
※MCNひかりサービスをご利用のお客様のみ対象となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンテナンス終了後に「ケーブルプラス電話」サービスを
ご利用いただけない場合は、大変お手数ではございますが、
以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
なお、メンテナンス終了後にインターネットサービスが
ご利用いただけない場合は、次のことをおこなってください。
○ONUの電源リセット
○パソコンの再起動
○有線/無線ルーターなどのネットワーク機器をご利用の場合は、
各機器の電源リセット
それでもご利用いただけない場合は、弊社までご一報くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■□■ インターネットサポートダイヤル ■□■
電話: 0985-32-8602(年中無休、9:00~18:00)
■□■ インターネットサポートメール ■□■
E-mail: support@miyazaki-catv.ne.jp