平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ケーブルプラス電話サービスの通話品質向上を目的に、下記の通り
ケーブルプラス電話専用端末のソフトウェアの更新を行いますのでご案内
申し上げます。
つきましてはサービスが一時的に利用できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 程 : 平成30年3月13日(火)午前10:00以降
対 象 : MCNひかりケーブルプラス電話サービスをご利用のお客様
影 響 : 上記時間以降に、端末1台につき3~5分程度の停止が1回発生します。
停止中は発信及び着信ができなくなります。
備 考 : 通話中の場合は、通話終了後に停止が発生します。
(通話が途中で切れることはございません)
ケーブルプラス電話専用端末がバージョンアップ中は、【更新】
ランプが「赤色点滅」となります。
電話をご利用の場合は、【電話】ランプが「緑色点灯」するまで
お待ちください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ケーブルプラス電話」サービスをご利用いただけない場合は、大変お手数では
ございますが、以下の専用窓口までご連絡ください。
【 KDDIケーブルプラス電話専用・故障受付 】
0120-92-9781(フリーダイヤル)
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
発信元:
***********************************************
宮崎ケーブルテレビ株式会社
TEL:0985-32-8585
***********************************************