0800-300-8585 かんたんお申込み

韓国映画 悲しみよりもっと悲しい物語

2012.01.12
 

クォン・サンウ主演!
『私の頭の中の消しゴム』に続く、あまりにも悲しく切ない純愛ストーリー


【放送チャンネル】
アジアドラマチックTV★HD
 HDプレミアコース 518ch
(HDプレミアコース限定チャンネル)


【放送日時】
 1/20(金)21:30
 1/28(土)23:30
 2/15(水)21:30

 

(C)2008 CORE CONTENTS MEDIA ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2008 CORE CONTENTS MEDIA ALL RIGHTS RESERVED.


【概要】
不治の病に侵されながらも“無言の愛”に生きる主人公をクォン・サンウが描く!
脚本に魅了された主演3人が、自身の出演料を全額制作費として投資したことも話題の作品!!


これほど切ないラブストーリーが、かつてあっただろうか・・・
少年時代に父を亡くし、母と離れ孤児として育ったケイ(クォン・サンウ)と、交通事故で家族を失ったクリーム(イ・ボヨン)。高校で出会ったふたりは家族、友人、恋人のようにお互いの空白を埋めながら一緒に生きてきた。

しかしケイは、自分の父と同じ不治の病に冒され余命宣告を受けていた。そのことを誰にもに打ち明けられず、大切なクリームを守れる男性を願っていた矢先に彼女は「好きな人ができた」と告げた。

しかし、その相手ジュンファン(イ・ボムス)には婚約者がいたのだが・・・

それぞれが抱える悲しみよりももっと悲しい物語の始まりだった。


HD(韓国2009年) 日本語字幕版約105分
【監督・脚本】ウォン・テヨン(カインとアベル)
【出演】クォン・サンウ(大物)、イ・ボヨン(ゲームの女王)、イ・ボムス(オンエアー)、
        チョン・ジュノ(逆転の女王)