こちらの取扱説明書をご参照ください。
 
 [TZ-DCH800]
 
 [TZ-DCH820]
 
 [TZ-LS300P]
 
 [TZ-LS500B]
 
 [TZ-DCH2810]
 
 [TZ-HDW600P]
 
 [TZ-HDW611P]
 
 [TZ-HDT621P]
 
 [TZ-LT1500BW]
 
 [スマートテレビ(本体:黒)]
 
 [スマートテレビ]
 (TZ-LT1000BW)
 
 [スマートテレビ]
 (ケーブルプラスSTB-2)
弊社カスタマーセンターでもご相談を承っております。
| 電話 |  [受付時間]9:00-18:00 / 年中無休
 ※(IP 電話など)ご利⽤になれない場合は
  | 
ご訪問での対応をご希望の方は、「おまかせ安心パック」(月額550円:月3回まで訪問無料)のご加入をお勧めいたします。
メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら
新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
 
 
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
 
固定電話が利用できない等
- ケーブルプラス電話
 故障受付
 
- ケーブルライン
 
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
 
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
 
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。