でんきは休止という制度を設けておりませんのでできません。
但し、使用のない月は基本料金が半額になります。
現在のお住まいで他電力会社へ切替える場合
お客さまより「MCNでんき」の解約手続き行っていただく必要はございません。「他電力会社」に切替わると同時に、「MCNでんき」の電気サービスは自動的に解約されます。
お引越しのため現在のお住まいの電気が不要になる場合
移転元住所での電気契約の廃止が必要となるため、お客さまより「MCNでんきお客様サポートセンター」へお問い合わせが必要になります。
【MCNでんきに関するお問合せ】
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
電話 |
平日の10時~17時(土・日・祝日・年末年始除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。 |
メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら
新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
- ケーブルプラス電話
故障受付
- ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。