MCNケーブルインターネットをお楽しみ頂く上で必要な各種設定となります。
お客様の環境により設定方法が異なりますので、お客様の環境に合わせてご設定ください。
ケーブルインターネット用接続マニュアル
ケーブルインターネット接続マニュアルのPDFファイルです。
ご自分のパソコンやタブレット・スマートフォン等にダウンロードしてご覧ください。
PDF形式のファイルを見るにはAdobe Reader(無料)が必要です。まだお持ちでない方は、上のアイコンをクリックしてAdobe Readerをダウンロードしてください。
このページで紹介しているソフトのダウンロード・使用は、お客様の責任において行ってください。ソフトの操作などに関するサポートは致しかねます。また、使用に際しては、提供元の使用規定をご参照ください。
メール・電話・FAXでのお問い合わせ先はこちら
新規のお申し込み、その他お困りごと等
MCNカスタマーセンター(総合窓口)
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
IP電話などご利用になれない場合
インターネットに接続できない、メールの送受信ができない等
インターネットサポートデスク
[受付時間]9:00〜18:00/年中無休
固定電話が利用できない等
- ケーブルプラス電話
故障受付
- ケーブルライン
宮崎ケーブルテレビフリーコール(年中無休 9:00〜18:00)
MCNでんきに関するお問合せ
エネクスライフサービスお客さまサポートセンター
平日の10 時~17 時( 土・日・祝日・年末年始 除く)
問い合わせの際は氏名・住所・電話番号を伝えてください。
「おまかせ安心パック」はケーブルテレビやインターネットの
トラブルからお客様をお守りするサポートサービスです。
ケーブルテレビやケーブルインターネットのトラブルからお客様をお守りする、訪問サポートサービス。月3回まで専門スタッフが出張費無料でお伺いします。ご利用場所の移動やTV再配線等、通常有料でご対応させていただいている作業も無料でご対応させていただくお得なサービスです。月額500円。